INSOLE

帰省中に登山!「新しく!登山靴を買おう!」IN松山

帰省中に登山!「新しく!登山靴を買おう!」IN松山

帰省中に登山!「新しく!登山靴を買おう!」IN松山

本日のお客様は、千葉県から帰省中のHさんです。少し時間があるので、趣味のハイキングをしようと思い!「検索」!地元行政の主催企画ハイキングを見つけ参加することにしました。
現在履いている登山靴は、千葉に置いてきたので新しく靴を購入することにしました。(現在履いている靴は、5~6年経っていて、しかもかなり重い。)
今回のご提案は、シリオPF46-3(シリオの新製品で足首にチリ・泥よけのマッドガード付き、アウトソールもビブラムのメガグリップ)とスーパーフィートワイドグリーントリムをセットさせていただきました。


スーパーフィートワイドグリーントリムは、スーパーフィートグリーントリムとは同じ緑色でも全く異なる設計のインソールで、スーパーフィートトリムブラックに近い設計です。このHさんの足に適合するインソールのセッティングでパワーロスを解消して安全で楽ちんなハイキングが実現します。
#パルフィールド#松山アウトドアショップ#登山靴#シリオ#スーパーフィートインソール

コメント

タイトルとURLをコピーしました