MBT DIARY

小学校の教員です。最近、MBT先生が増殖中

小学校の教員です。最近、MBT先生が増殖中

小学校の教員です。最近、MBT先生が増殖中

小学校に限らず、教員の方は基本「立ち仕事」です。以前よりMBTシューズを履いて教壇に立つ先生は多いです。

本日のお客様は、教員UPさん男性です。(立ち仕事のためか?教員のMBT族はかなり多いです。)
きっかけは、同じ職場の先生から「猛烈な推し!」がありMBTシューズをっと!
聞くと、腰痛肩こり全身倦怠感などトラブル&ストレスのオンパレード!
足首回りをチェックするとかなり右踵に傾き(ズレ)がありそれがトリガー(引き金)となり左側の腰肩首にハリが出ているようでした。
いつものように、からだ全体のパワーバランスを整えるため足からアプローチ!(タマラエナジーによるヒーリング)
UPさんの場合、かなりお疲れのようで数分でうつらうつらと寝てしまいそうになるので、ちょっと声をかけて施術を継続。(通常施術時は、専用の施術用椅子もしくはベッドでするので寝てしまってもOKです。)

今回のUPさんの希望は、腰痛や肩こりをスッキリさせて生徒(子供たち)に接したいとのことです。
そこで、MBTシューズにスーパーフィートトリムブラックインソールをセットしました。


MBTシューズ 1997クラシック 27,500円
スーパーフィートインソール 6,600円
合計で34,100円の自分への投資となりました。
#MBTシューズ
#スーパーフィートインソール
#パルフィールド
#整う
#腰痛予防
#腰痛改善
#姿勢改善
#タマラエナジー

コメント

タイトルとURLをコピーしました