MBT DIARY

三世代でMBTシューズとカスタムインソールに感動

三世代でMBTシューズとカスタムインソールに感動

三世代でMBTシューズとカスタムインソールに感動

ご本人(Q様)とそのお母さまとその娘さん二人の三世代で感動していただきました。

そもそもの始まりは、Q様のお友達P様(同じ職場)からの一言でした。「MBTシューズで仕事をすると腰痛も無くなり、体がメチャ!楽!」実際、仕事ぶりを見ていても以前より明らかに「軽やか!」Q様もP様も趣味はスポーツです。P様は、趣味のスポーツシューズにもカスタムブカーボンインソールをセットしました。それにも、Q様は、興味津々でした。そのことを帰ってQ様のお母さま(O様)に伝えると、いきなりO様はその情報に食いついてきました。               4月27日にお二人でご来店されました。

それから数日後Q様は、娘さんお二人とご来店されお二人とも「MBTシューズとカスタムインソールの沼」にハマっていただきました。

それから、更に数日後Q様とO様のスポーツシューズにカスタムカーボンインソールをセットさせていただきました。Q様とO様は、同じスポーツをされています。特に、スポーツ用シューズにカスタムインソールをお勧めしている訳は「怪我の予防」です。歪んだ骨格(足骨格)は、怪我の元です。

もちろん、皆様の感想は「GOOD」!これからもお仕事&趣味のスポーツをお楽しみください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました